きんさんといっしょ!

鬱なフリーターと医学部生のペアのツッコミどころ満載&リアルな日常を綴ります。

全てが二倍量

f:id:sabineco:20210114195717j:plain

f:id:sabineco:20210114195722j:plain

f:id:sabineco:20210114195726j:plain

f:id:sabineco:20210114195730j:plain

f:id:sabineco:20210114195734j:plain

 

 

さびねこです。

 

たまにきんさんちに長期滞在することがあるのですが、
そこから帰ってきて、1人になった時、
初日から三日間は注意が必要なんです。


うっかりしていると、上記のように、
全てが二倍量に・・・。

うつでただでさえ食欲がないのに、
パスタを2人前茹でてしまったり、
お茶やコーヒーを2人分用意してしまったり。

ご飯はしょっちゅう炊きすぎるので、
冷凍のストックがどんどんたまります(泣)

コンビニでおやつを買うにも、
つい2人分買ってしまうので、
食欲のない時には非常に困ります。
(しかもさびねこもきんさんもシュークリームとか
生菓子好きなので、日保ちしないんですね・・・)


きんさんには毎回笑われますが、
早いところ直したい癖?です。

 

 

 

 

 

 

ここまでお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました!
それでは明日も良い一日を!

さびねこ🐾