きんさんといっしょ!

鬱なフリーターと医学部生のペアのツッコミどころ満載&リアルな日常を綴ります。

ネズミ特需

f:id:sabineco:20210114195840j:plain

f:id:sabineco:20210114195844j:plain

f:id:sabineco:20210114195848j:plain

f:id:sabineco:20210114195851j:plain

f:id:sabineco:20210114195856j:plain

f:id:sabineco:20210114195902j:plain

f:id:sabineco:20210114195905j:plain

 

 

さびねこです。

 

害虫(害獣)への耐性は老若男女問わず人それぞれかと思います。

うちはたまたまバランスが取れていて、

出たものは駆除→処理がさびねこ、
再発防止はきんさん、
(実はきんさんはこの後キッチンのシンクとコンロの下に、
殺虫剤(とりあえずあるものを)を定期的に噴霧しまくり、
挙句、がっつり目張りしてネズミが出てこれないようにしてました(笑)
今追われているテストが終わったら、
大家さんに相談して業者さんを入れるかどうか検討するそうです)
の役割分担?ができています。(今回は描けませんでしたが)

ですが、自分が苦手なことを代行してくれたのが有難いのか、
今回のネズミ騒動以降、
お土産(コンビニのシュークリームとかちょっとしたもの)を、
買ってきてくれる回数が以前より増えたような気がします。

ネズミ特需でちょっと美味しい思いをしているさびねこでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございます!
それでは今日も良い一日を!
さびねこ🐾