きんさんといっしょ!

鬱なフリーターと医学部生のペアのツッコミどころ満載&リアルな日常を綴ります。

ほっこり

f:id:sabineco:20210114202406j:plain

f:id:sabineco:20210114202409j:plain

f:id:sabineco:20210114202413j:plain

f:id:sabineco:20210114202416j:plain

 

 

さびねこです。

きんさんは時折ナチュラルに

キラーワードを放ってくる、

というお話でした。

 

春の宵はまだまだ肌寒い夜もあります。
きんさんの住むエリアでは、
4月に普通に雪が降ってました・・・もはや恐怖。

このお話があったのは、

そんな最中で、その日日中は

とっても暖かかったんですね。

 

元々きんさんとさびねこには、
体感温度に差があり、

きんさんが暑がりで、
さびねこが寒がりなんです。

 

んでもって、その日は
きんさんがレポートがあるらしく、

深夜まで勉強していて、
暑いから毛布使っていいよーって
言われて
たんですね。
そこで、さびねこは向精神薬の眠気に耐えきれず、先に寝落ち。
もちろん毛布はぐるぐるに巻きつけてます。(それでも寒かった)

さびねこの記憶はそこまでなんですが、
その後、深夜にきんさんがレポート終わってさあ寝ようとした時、
布団一枚羽織ってみても寒くて眠れなかったそうで。

隣でぐーぐー寝てるさびねこの、
毛布の端を
試しに引っ張ってみたそうなんです。

 

そしたらムニャムニャと起きて(記憶なし)
毛布の中に入れてくれて暖かかったそうで。

 

それで冒頭の
”ありがとう。ほっこりした”
につながる訳です。

 

ほっこりって・・・!

 

男性がそんなこと真顔でいう機会ってあります?!(笑)


また普段がらそんなこと言う人ではないので、
非常に悶えた、なかなかのキラーワードでした。

 

ただ、きんさんは時々こんな感じで、
ナチュラルにキラーワードを
放ってくるので(笑)

 

今後も注意したいと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお付き合いいただきまして
誠にありがとうございました!
それでは明日もよい一日を!
さびねこ🐾