きんさんといっしょ!

鬱なフリーターと医学部生のペアのツッコミどころ満載&リアルな日常を綴ります。

きんさんのツボ2

f:id:sabineco:20210114201516j:plain

f:id:sabineco:20210114201520j:plain

f:id:sabineco:20210114201524j:plain

f:id:sabineco:20210114201528j:plain

 

 

さびねこです。

今回は、さびねこは電池式で動いているというお話でした。(違う!)

 

きんさんのツボは、ほんとどこにあるのかわかりません。

 

今回のは、私が継続服用になっていることもあってか、

すごく気に入っているようです。

 

「充電した?」とよく聞いてきてくれます。
現在、標準的に7種類の薬を、バラバラの時間に飲んでいる
さびねこにとっては、薬の確認をしてくれるのは、
とてもありがたいです。

 

 

電池(笑)は血中濃度管理が必要なお薬らしく、
頻繁に採血しなければならないので、
できれば早く卒業したい薬ではあるのですが、
しばらくは飲み続けなければならないので、
面白がるきんさんを観察することができそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました。
それでは、午後もよい一日を!
さびねこ🐾