きんさんといっしょ!

鬱なフリーターと医学部生のペアのツッコミどころ満載&リアルな日常を綴ります。

神出鬼没の答え

f:id:sabineco:20210114195507j:plain

f:id:sabineco:20210114195512j:plain

f:id:sabineco:20210114195517j:plain

f:id:sabineco:20210114195520j:plain

f:id:sabineco:20210114195524j:plain

f:id:sabineco:20210114195529j:plain

f:id:sabineco:20210114195533j:plain

f:id:sabineco:20210114195537j:plain

f:id:sabineco:20210114195541j:plain

f:id:sabineco:20210114195545j:plain

「友達を探す」・・・お互いの位置情報がわかるアプリ

 

さびねこです。

 

ここ何回か、きんさんがあり得ないタイミングで出没してくれるので、
聞いてみたらこんなオチでした(笑)

 

さびねこが位置情報アプリをインストールしたのを忘れてただけです。はい。
2人でたくさん相談してインストールしたくせに、
活用してないのが思い切りバレました・・・。

あの時のきんさんの無表情は、本当に怖かったです・・・。
(二度とやるまいと心に誓いました)


でも、きんさんは本当にありがたいタイミングで出没してくれるので、
とても嬉しいです。
特に、心が落ち込みそうなタイミング(これはアプリではわからないはず)
で、ふいっと現れるので、やっぱり不思議な面は残るのですが。


逆に自分も、いつかきんさんを励ませるタイミングで、
登場できるようになりたいと思う今日この頃です。

 

 

 

 

ここまでお付き合いいただきまして
ありがとうございました!
それではこの後もよい一日を!

さびねこ🐾