きんさんといっしょ!

鬱なフリーターと医学部生のペアのツッコミどころ満載&リアルな日常を綴ります。

寄ってきてくれた。

f:id:sabineco:20210114200159j:plain

f:id:sabineco:20210114200203j:plain

f:id:sabineco:20210114200207j:plain

f:id:sabineco:20210114200211j:plain

f:id:sabineco:20210114200214j:plain

f:id:sabineco:20210114200219j:plain

f:id:sabineco:20210114200224j:plain

f:id:sabineco:20210114200230j:plain

 

 

さびねこです。

 

今回は、きんさんとコーヒーのお話です。

 

 

知り合った時には、きんさんはコーヒー大嫌いで、
全く口をつけようともしなかったんですが、

 

目の前でしぶとく飲み続けるさびねこと、
コーヒー好きな教授(教授室にはコーヒーメーカーが設置されており、
時折ご相伴に預かったりしてました)の影響か、

 

卒業して、社会人になる頃には、
自らコーヒーメーカーを購入して豆から挽いて飲む程、
さびねこよりも本格的なドリンカーになっていました。

”ブラックコーヒーなんて人間の飲むものじゃない!”
と言っていた彼は、今、一緒にモーニングを頼む時には、
当然のように、”ブレンドのホットで”なんて注文しています。

 

人間、何らかの影響があれば、こんなにも変わるものなのだなと
ちょっと驚きつつ、
さびねこの好みに寄ってきてくれた彼に感謝しています。










ここまでお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました!
それでは明日もよい一日を!
さびねこ🐾