きんさんといっしょ!

鬱なフリーターと医学部生のペアのツッコミどころ満載&リアルな日常を綴ります。

お久しぶりです

f:id:sabineco:20201011153921p:plain

f:id:sabineco:20201011153932p:plain

f:id:sabineco:20201011154021p:plain

f:id:sabineco:20201011154036p:plain

f:id:sabineco:20201011154048p:plain

f:id:sabineco:20201011154123p:plain

f:id:sabineco:20201011154136p:plain

f:id:sabineco:20201011154157p:plain

f:id:sabineco:20201011154308p:plain

お疲れ様です。
さびねこです。

 

このサイトをお休みさせていただいていた期間、

人生において様々なことがたくさんありました。

 

うつ→双極性障害の診断、
投薬治療の変化、
社会復帰への足がかりとしてのリワーク、

 

と、色々なことをしているうちに、
会社の休職の期間が満了してしまい、
様々な方にご迷惑をおかけしつつ、退職。

 

と、同時に社宅だったので、住処も失い、
実家(かなり田舎)への帰還も検討しましたが、

 

今後の再就職のこと、
きんさんとの今後の生活を考え、

 

きんさんのところに居候させてもらうことに。

 

きんさんもきんさんで、このコロナ禍においての、
慣れない授業形態で体調を崩し気味だったり、
それでもハードになっていく勉強に朝晩励んでいます。

 

今後は、遠距離ではなくなりましたが、
うつな居候と疲れた医学生の楽しい日常
(全然いいところがないwwww)
お届けできればと考えております。

 

また、空白だった期間の休職期間やリワークのお話も、
どなたかの参考になることを祈りつつ、
綴っていこうかなとも考えております。
(個人情報のことなどもあるのでふんわりと)

 

また、お会いできたことに感謝して。

さびねこ🐾