きんさんといっしょ!

鬱なフリーターと医学部生のペアのツッコミどころ満載&リアルな日常を綴ります。

できるかな

f:id:sabineco:20210114202111j:plain

f:id:sabineco:20210114202115j:plain

f:id:sabineco:20210114202119j:plain

f:id:sabineco:20210114202123j:plain

 

 

さびねこです。

令和大学はできるのかな?というお話でした。

 

最近、体力回復のために散歩をしているのですが、
それに付き合ってくれたきんさんの呟きから始まりました(笑)

 

確かに、考えてみると、
明治・大正・昭和・平成までは、
大学名として含まれているところがあります。

 

果たして令和大学はできるのか?!


PCで変換しても一発では出てこないので、
令和大学が出てくる頃までには、
OS側で対応してほしいものです。

 

 

 

 

ここまでお付き合いいただきまして
誠にありがとうございました!
明日も良い一日を!
さびねこ🐾