きんさんといっしょ!

鬱なフリーターと医学部生のペアのツッコミどころ満載&リアルな日常を綴ります。

きんさんと睡眠時間

f:id:sabineco:20210114201331j:plain

f:id:sabineco:20210114201336j:plain

f:id:sabineco:20210114201340j:plain

f:id:sabineco:20210114201343j:plain

f:id:sabineco:20210114201347j:plain

f:id:sabineco:20210114201353j:plain

 

さびねこです。
今回はきんさんと睡眠時間の話でした。

 

 

きんさんは典型的なロングスリーパーで、
睡眠時間を削るとてきめんパフォーマンスが低下します。

 

今回は不運にも、短納期の課題がテストと重なってしまい、
睡眠時間を削らざるを得なくなってしまっため、
このような事態になりました。

 

普段はこうならないために、
かなり綿密なスケジュール管理をしているのですが、
今回はそれが叶わなかったようです。

 

エンドレスノートとカップ麺放置と、
トイレで洗濯未遂事件は全てfacetimeで聞いたのですが、
どれも大事に至らず本当に良かったです。
(最後は特に(笑)きんさんは潔癖なところがあるので、
大ダメージ受けそうです)

 

これから先も、こんなことがないことを
願うばかりです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました!
それでは明日もよい一日を!

さびねこ🐾