きんさんといっしょ!

鬱なフリーターと医学部生のペアのツッコミどころ満載&リアルな日常を綴ります。

きんさんの労り

f:id:sabineco:20210114201906j:plain

f:id:sabineco:20210114201910j:plain

f:id:sabineco:20210114201914j:plain

f:id:sabineco:20210114201918j:plain

f:id:sabineco:20210114201922j:plain

f:id:sabineco:20210114201928j:plain

f:id:sabineco:20210114201932j:plain

f:id:sabineco:20210114201937j:plain

f:id:sabineco:20210114201942j:plain

 

 

さびねこです。

 

実はきんさんは意外と心配してくれていたというお話です。

 

生理って、女性には馴染みすぎるほどお馴染みのものですが、
中々男性に理解してもらうのは難しいようで。

 

以前、とある方がtwitterで、
男性にも理解しやすく生理痛を”射精痛”というものに置き換えて、
こんな感じなんですよーとわかりやすく例えていた漫画もありました。

www.danshihack.com

 

閉経するまで、毎月のようにやってくるこの現象を、
もはや必然と受け入れるしかないのですが、
それでもやはり、パートナーの理解があるかないかでは、
大違いです。

労ってもらえるとやはり嬉しいですよ?
”次の日のおかず、あなたの好物にしようかな♪”
くらいの感動はありますよ?(笑)

なので、もしこれを読んでいただいているあなたが、
男性で、女性のパートナーがいらっしゃるのであれば、
生理の時は労ってあげてください。
翌日のおかずの内容が変わるかもしれません(笑)
(決して保証はしませんが(笑)悪いことにはならないはずです)
是非、労りの一言でも♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました!
それでは明日もよい一日を!
さびねこ🐾