きんさんといっしょ!

鬱なフリーターと医学部生のペアのツッコミどころ満載&リアルな日常を綴ります。

黙ると危険

f:id:sabineco:20210114202549j:plain

f:id:sabineco:20210114202553j:plain

f:id:sabineco:20210114202556j:plain

f:id:sabineco:20210114202601j:plain

f:id:sabineco:20210114202606j:plain

 

 

さびねこです。

今回は鼻毛に対して厳しい環境(笑)

お話でした。

 

この傾向が強いのが特にきんさんで、
さびねこはよく指摘され、
追いかけられます(笑)

 

でも、確かに、鼻毛切りのCMフレーズにもありましたが、
いいプレゼンや
かっこいいことをしていても、

 

鼻毛がぴょこっと出てるだけで、
全部そっちに印象を持っていかれて
しまいますもんね・・・。

きんさんなんかも時々
「〇〇の鼻毛が出ていて、作業より
そっちが気になって仕方なかった」
を報告をくれることがあります。
(どんな報告やねんw)

 

女性でも確かに、
どんなに綺麗にメイクしていても、

鼻毛のインパクトには劣ります・・・。

 

毛抜き持って笑いながら
走ってくるきんさんには

些か狂気(笑)すら感じますが、

ちゃんとお手入れしておこうと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお付き合いいただきまして
誠にありがとうございました!

今日この後もどうか良い一日を!
さびねこ🐾