きんさんといっしょ!

鬱なフリーターと医学部生のペアのツッコミどころ満載&リアルな日常を綴ります。

なすすべなし?

f:id:sabineco:20210114201659j:plain

f:id:sabineco:20210114201703j:plain

f:id:sabineco:20210114201708j:plain

f:id:sabineco:20210114201712j:plain

f:id:sabineco:20210114201715j:plain

f:id:sabineco:20210114201720j:plain

 

 

さびねこです。

 

今回はきんさんがジムの一日体験で身体測定のデータをもらってきたお話でした。

以前から脂肪肝気味↓であることはわかっており、

sabineco.hatenablog.com

今回のジムの体験レッスン参加となったのですが、

 

ジムで血圧を測ってみると、
やや高血圧だったようで。

 

しかし、
ジムの脂肪やミネラル、脂肪や筋肉量を測定できる機器での
測定データでは全てが基準値以下。
????という状態で、きんさんは帰ってきました。

ただ、今後、更に忙しくなるにつれ、
きっと健康管理が難しくなるだろうという予想の元、
近日中にジムに入会を決めたようです。

 

常日頃、長生きしてね長生きしてねと、
植物に語るが如く声がけをしている身としては、
大変ありがたいのですが、
まだ、食生活は変わりそうにないのが
辛いところです。

ただ、
測定データでは出せない要因で脂肪肝と高血圧と
出ており、次は食生活かなー、と言っていたので
ちょっとホッとしてます。

 

早いところ改善してくれることを祈ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお付き合いいただいきまして
誠に有難うございました!
それでは明日もよい一日を!
さびねこ🐾