きんさんといっしょ!

鬱なフリーターと医学部生のペアのツッコミどころ満載&リアルな日常を綴ります。

メーヴェに乗って、蟲笛を使おう

f:id:sabineco:20210114192921j:plain

f:id:sabineco:20210114192926j:plain

f:id:sabineco:20210114192931j:plain

f:id:sabineco:20210114192936j:plain

f:id:sabineco:20210114192941j:plain

 

いざ、ジブリの世界へ(笑)

さびねこです。

遠距離恋愛なので、
きんさんとはお互いの家を行き来する
生活が続いているのですが、

優先順位が、
勉強>>>>日常生活になっている
きんさんのお部屋は、

かなりの高確率で腐海の森(笑)に
なっていることが多いです。


特に、着ていた服が抜け殻のように
あちこちに(笑)

スタジオジブリの名作
「風の谷のナウ◯カ」の
◯蟲の抜け殻を彷彿とさせます。
(あの放置加減もそのままですw)

勉強に追われる医学部生らしいといえば
らしいのですが、
できれば洗濯カゴに集結させておいて
欲しい気もします。





ここまでお読みいただきまして
ありがとうございました!
明日も良い一日を!
さびねこ🐾