きんさんといっしょ!

鬱なフリーターと医学部生のペアのツッコミどころ満載&リアルな日常を綴ります。

きんさんのツボ

f:id:sabineco:20210114200835j:plain

f:id:sabineco:20210114200838j:plain

f:id:sabineco:20210114200843j:plain

f:id:sabineco:20210114200847j:plain

f:id:sabineco:20210114200851j:plain

 

 

さびねこです。

 

今回は、いまいちどこにあるかわからない、
きんさんの笑いのツボのお話でした。

 

きんさんは、私がピカチュウを好きなことは知っていて、
よくゲームセンターなんかで取ってきてくれます。
(それらももれなく、さびねこのコレクションになります(笑))

 

それもあいまってなのか、ただただ韻を踏んだのが面白かったのか。


しばらくきんさんの中でブームになっていました。
(しばらくヤクチューヤクチュー言われました(笑))

 

 

父親同様アルチューにはならないでねと言われましたが、


今飲んでいる薬はアルコールと相性最悪で、
気分が悪くなるため、あれだけ好きだったお酒も、
今は一滴も飲めなくなりました。

なので、進化しても(笑)アルチューにはならなさそうです。

 

何も飲まなくて済むのが一番なので、
早く健康になりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまでお読みいただきまして、
ありがとうございます!
それではこの後もよい一日を!
さびねこ🐾