きんさんといっしょ!

鬱なフリーターと医学部生のペアのツッコミどころ満載&リアルな日常を綴ります。

遊んでいても医者の卵

f:id:sabineco:20210114200032j:plain

f:id:sabineco:20210114200036j:plain

f:id:sabineco:20210114200039j:plain

f:id:sabineco:20210114200043j:plain

f:id:sabineco:20210114200047j:plain

 

 

さびねこです。

 

最近、きんさんが聴診器を購入しました。
医療用で、臨床に出ても使える良い物なので
結構お高い金額します。
(きんさんのもウン万円しましたが、
もっと上見ればキリがないとか。すごい)

この後に控える実習のため、この時期に購入とのことですが、
購入後のきんさんの遊び・・・もといお試しが中々面白かったので、
描いてみました。
(壁から何が聞こえたのかは不明)

 

結局最後は人に使っていたので、
どこまでいっても医者の卵なんだなあと、
実感した次第でした。


 

 

 

 

ここまでお付き合い頂きまして
誠にありがとうございます!
それでは今日もよい一日を!
さびねこ🐾