きんさんといっしょ!

鬱なフリーターと医学部生のペアのツッコミどころ満載&リアルな日常を綴ります。

合言葉は”PPP"

f:id:sabineco:20210114201041j:plain

f:id:sabineco:20210114201046j:plain

f:id:sabineco:20210114201049j:plain

f:id:sabineco:20210114201053j:plain

 

 

さびねこです。

 

 

今回は、きんさんとの合言葉の一つのお話でした。

 

ある程度お付き合いが長くなってくると、
友達間でもそうですが、


2人の間でのみ通じる合言葉のようなもの
ってできてきますよね?

 

きんさんは、実はかなりお腹が弱くて、
小さい頃はひどい下痢をすると、
病院で点滴を受けていたそうです。
(しかもそれが割としょっちゅう)

 

合言葉というと、ちょっと隠語として隠したい時にも
使われますが、

 

このPPPに至っては、隠語として隠したいというよりは、
下痢して長文を打つ気力がないんじゃないかな・・・
と勝手に思ってます。

 

これを見なくて済むことが、
おたがいの健康のためにはいいことなのですが、
便利なので多分これからも使います(笑)

 

 

 

 

 

 

ここまでお付き合い頂きまして、
誠にありがとうございました!
それでは明日もよい一日を!

さびねこ🐾