きんさんといっしょ!

鬱なフリーターと医学部生のペアのツッコミどころ満載&リアルな日常を綴ります。

サイト名変更のお知らせ

f:id:sabineco:20210114201206j:plain

f:id:sabineco:20210114201210j:plain

f:id:sabineco:20210114201215j:plain

f:id:sabineco:20210114201220j:plain

 

 

さびねこです。

いつもこのサイトをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。

今回は、サイト名変更のお知らせでした。

 

サイト開設当初は、鬱な社会人であるさびねこの生態等も綴ろうかなと、
考えていたのですが、パートナーを観察対象としたことで、
「この人こんなに面白かったんだ・・・!」と、
こちらの方が面白いことに気づいてしまいました。

 

結果、記録はパートナーの方が過半を占める状態に(笑)

それに伴いサイト名も違和感があるなと思い、
今回変更させていただく運びとなりました。

 

今後は、さびねこらいふ!改め、きんさんといっしょ!を
何卒ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

さびねこ🐾