きんさんといっしょ!

鬱なフリーターと医学部生のペアのツッコミどころ満載&リアルな日常を綴ります。

手のひらかえる

f:id:sabineco:20210114195024j:plain

f:id:sabineco:20210114195029j:plain

f:id:sabineco:20210114195033j:plain

f:id:sabineco:20210114195037j:plain

f:id:sabineco:20210114195041j:plain

f:id:sabineco:20210114195048j:plain

f:id:sabineco:20210114195053j:plain

 

 

さびねこです。

 

本当にあった手のひら返しです(笑)
みなさん恐ろしいほどすっぱりと。

医学部入学=医者になるの確定、
というイメージが強いからだと思います。
(さびねこも初めはそう思ってました)


しかし、入学試験はまず初めの入り口にすぎません。
日々、頑張るきんさんを見て、
毎回そう思います。
(そして、毎回の試験の結果の
データを見せてもらって震えます。
篩の目は、本当に細かいのです・・・)

 

入試問題が取り沙汰される中でも、
やはりそう思います。
入り口で揉めていますが、
果たして出られるのかどうか・・・。


きんさんには頑張ってもらって、
医師免許を持って、
行きたい進路に進めるようになって欲しいと思います。
(医師に限らず)



 

 

 

 

 

ここまで御覧戴きまして、

誠にありがとうございました。

それでは、本日もよい一日を!

さびねこ🐾